04

January February March April May June July August September October November December
2011(Mon) 18:39

まっつぐな人間。

V6

お口にチャック、まっつぐな人間………(笑)。

32歳になってもカワイサ炸裂。@にこ健゜103
直球ド真ん中しか投げない生き方ってすごく難しいことだと思うけど(健ちゃんの職業の場合、特に)、「直球で勝負しよう!」と思ってくれてる、その心意気が非常にウレシイのであります。

ハートのおメメから涙がこぼれてるように見えるそのTシャツ姿のお写真は、、、どこの駅だろう?と考える。
緑が多くて長閑な景色にも見えるが、意外と原宿とかだったりして。
(SUICAで電車に乗ったのか/笑)。

めちゃめちゃカッコよいという振り付け(&曲)も楽しみなりよ♪


---------------------

で。

「たくさんのメッセージ送ってくれてありがとう。思っていてくれてありがとう。」

てさぁ。
にこ健゜に書くということは、メアド知ってるお友達への直々のお礼、、、ではないでしょう?

ファンのみなさん、お誕生日にファンレター送ったりしてますぅ?(ワタクシ、自慢じゃないが、最近トンとしてませんよ、Vさん関係。。)
もしや……呟きとかブログとか、、、ご覧になっているということ、、、でしょうか???
けっこうマメにチェックしてそうだけど(爆)。



テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)