21

January February March April May June July August September October November December
2011(Tue) 21:16

ただひたすらに…。

Diary

サボり中@ココ

書く意欲が湧いてくるまで、書く意欲が湧いてくるネタに出会うまで、しばし…こんな状態続きます。
とか言っといて、明日さっくり書くやもしれませんが(気まぐれご免)。

とっくに振り込みも済ませてしまったのでうっかりしてましたけど、閉め切りまだだという…(^^;。
こうも時間に余裕があると、手持無沙汰で逆に困る。根がせっかちなモンで(苦笑)。

『コクリコ坂から』の試写会は1口応募済み。
あとは…『9係』さん!!早く始まってーーー!!
(新曲が聞けると目論んでいる。あれ?主題歌ってVさんでいいんですよね?)


--------------------

こういうブログって伏せた方がいいんですかね?
ブロ友限定にするとか……。
といっても、ブロ友さん、お一人しかいらっしゃいませんけどー(笑)。



テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(2)