07

January February March April May June July August September October November December
2011(Tue) 19:35

蔵出し。

TV

映画公開にあわせて、3月14日に放送される予定だった『お試しかっ!帰れま10@ピザーラ』。
震災の影響で放送が延期になり…ロングラン上映されていた映画も終わり、、、。

お蔵入りか。
今回ばかりはやむ無し。

と、すっかり諦めていたところ。
DVD&Blu-ray発売決定のタイミングで(梅雨時に人気というテーマではあったけど)、昨日放送されましたー!!
ありがとう!!お試しかっ!

どっちかというと食が細い准クンvs.ピザ。
勝敗は観る前から分かってましたけども、予想以上のヘタリ具合が何ともかんとも。
屈強なSP井上とのギャップがカワイイじゃないか。
途中から参戦の助っ人・山本@松尾さんの食べっぷりはお見事(`・ω・´)。

アレを見て、ピザが食べたくなったのは言うまでもありません。。
いつ食べよう(笑)。

--------------------

先日から超話題のワ○汗問題@『あさイチ』(爆)。

汗は誰しもかくものだし、汗かかないのはカラダに良くない。
生理現象。自然なこと。

とは分かっていても、やっぱりね、、、何となくね、、、。
暑がりで汗かきの私は……やっぱり気になります。。
ワ○汗だけじゃなく、私は首から上に汗をかきやすくて、首筋の髪の毛が濡れるくらい汗かいちゃうこともあるので、そっちも結構気になったりするんですが。。
「気にしてない。」
と堂々と言う有○さんてカッコイイな~と思うと同時に、多少なりとも視聴者への配慮も必要なのでは?とも正直思ってました。見てる方がハラハラするし、実は気にしてる、気になってる女性っていっぱいいると思うんですよね~。

で、何にオドロイタかというと、国営放送がここまでこの話題を引っ張り、掘り下げ、テーマとして取り上げ続けることに……ビックリ。。
引っ張れば引っ張るほど有○さんは気になっちゃうんじゃないかと逆に心配になるし、観ている側としてもそこばっかり気になっちゃったりもするんだけど(苦笑)。
市販のワ○汗パッドはゴワゴワするしズレるし完ぺきにカバーしてくれるわけじゃない(経験者)。
気にすれば気にするほど、汗は出るもの(精神性発汗)。
専門医の先生は「一番安価でいい方法は、気にしないこと。開き直ること。」と言ってましたけど、本人が気にしなくても開き直っても、周りの目がね~。

この番組での取り上げ方を含めて、何が正解かは分からないけれど、いい対策方法があるんだったら……
教えてほしいっ!!!
って感じです、はい。


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(2)