02

January February March April May June July August September October November December
2011(Thu) 23:59

封筒が来た!

V6

それぞれに、それぞれらしい6人のメッセ付きの、幸せの青い封筒が!

横アリが幻と化してないかを確認。
閉め切り日が変わってないか確認。

よしっ(笑)!

さてと。
どうしましょっかね(^^)。

専用用紙が2枚用意されてる………。
ま、2枚じゃ足りませんけども、有り難く使わせていただきます(`・ω・´)。


その前…『SP革命篇』DVDの予約は完了。
同日に別売りとなる『革命前日』については、も少し特典映像等々の詳細が分かってから、、、(買う気マンマンだったんだけど、、、ちょっと冷静になってみた/爆)。


-----------------------

最近ちょっとは生活リズムがマシになってきたなーって思ってたんだけど。
またまたすっかり狂いまくっておりまする。

今日も日付詐称でごそごそとブログ更新。。

昼間の眠気は………時々のつぶやきのお陰で何とか打破しておりますが、、、
週末にリセットしておかないと、このまま狂い続けると、キツイぞ~<自分(^^;;;。



テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)