30

January February March April May June July August September October November December
2011(Mon) 21:39

JTB

V6

Johnny's TOKYO-D Baseballって新聞の見出しでしたね(笑)。
坂本さんがキャッチャーフライをスライディングでキャッチしたシーンは見ましたが……それ以外は超早送りで見た程度だったんで、まいっかってことで、さっくり削除(爆)。

(39)って年齢書かれると、あら(^^;?って感じだけど、ユニホーム姿はあんまり昔と変わらないな~。
そして相変わらずキャッチャー(笑)。
いいよ、いいよ。要になる人、嫌いじゃないよ。むしろ好き(矢野さんも要だし/笑)。

で、ヒロシさんはどこにいらしたのかしら?
監督?


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)