29

January February March April May June July August September October November December
2011(Sun) 23:59

Let's KEIBA!

Diary

健ちゃんの長靴クンてどんなんやろ~。
魚屋のあんちゃん姿……想像してしまう(笑)。
最近でこそ女子には長靴(レインブーツね)が浸透しつつあるけど、確かに、長靴男子って…あんまり見かけへんかも(苦笑)。

にこ健゜98


土曜日のお出かけの後、くったり寝てしまって、、、気づけば朝。
そのまま日曜日もぐだぐだと過ごし……。。
日付詐称で土曜日のお出かけのことなど。


-------------------------------

土曜日は、久々も超久々、淀の京都競馬場に行ってきました!
ホンマ何年ぶりやろ~?
そもそも、おけいはん(京阪電車)に乗るのも何年ぶり?車輌がめっちゃキレイでビックリした!!そのまま大阪まで行くのも快適だな~なんて思ってたけど、淀って案外近いのね。しかも途中で乗り換えだし。あっという間に到着~。
駅から入場ゲートまで陸橋が出来ていて、雨に濡れずに行けちゃうよ!
土曜日も台風と前線の影響で大雨を覚悟して、準備万端、レインブーツで出かけたんだけど…思ったほど降らなかったな。馬場は、途中からやや重→重→不良に変更されてましたけどね。

日曜日だったら東京でダービーがあったんですが、土曜日は京都でもGⅡのレースがあるってことで。
入場無料だし(大きなレースの日は入場料200円)、席も確保できたし(とはいえ、けっこうな人出)、日曜日の雨を考えたら、土曜日に行ってきて正解だったかも。

買い方も遊び方も前とちょっと変わってて、あれ?れれ?となりつつも、レース自体は……トータルで+60円で勝ち(爆)。ふはは。これでいーのだ(笑)。
メインレースで大本命が出遅れた日にゃぁ、後ろに座ってた見知らぬおっちゃんたちと一緒になってあちゃー(><)って言ったり(最後に巻き返して取れたけど!)、大口にかすった後には「おっしいなぁ~」て残念がったり(^^;。

また秋頃、ちゃんとオッズとパドックも見て、ガチで勝負しに行きたいと思います(笑)。
雨の中お付き合いありがとね~♪

あ。ダービーのも前売りで買ってきたけど。
1着は当たったけど2着がハズレで残念でした。ちゃんちゃん!


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)