25

January February March April May June July August September October November December
2011(Wed) 20:58

LIVE TOUR 2011

V6

待ちに待ったこの日がやってきた!!
待ちすぎて、忘れそうになってたこの感覚(笑)。


V6 LIVE TOUR 2011決定!!


メンバーが、ファンのみんなが、今年も楽しい時間を過ごせますように……。
ガンバル!
(幸せの青い封筒はまだだけど/苦笑)


-----------------

昨夜のミッションで告知があったとかで、夜中のウチから皆さん大盛り上がりのようでしたけども、、、(朝起きてビックリしたよ)。

小窓でしか見れない関西地方に住む、
小窓でさえ見ることを諦めたダメファン(爆)なワタシ。

お昼前にJ-ネットにアップされた日程でようやく詳細確認。

おぉ?おぉぉ?んあ?おぉぉぉ!
大阪があって、神戸があって。
代々木があって、久しぶりに横アリも復活して…。

でも、名古屋ないのね?

代々木は平日(しかも月末)だし、大阪→神戸→代々木と日程近すぎやし、
大阪、神戸以外の地方、日曜じゃなく土曜にしてくれたら………(もごもご)。
何より、北海道が高ーーーーーい(泣)。←仕事中に調べた限りでは。

閉め切りまでは思いの外時間がありますが、まぁアレコレ考えても行ける公演はだいたいしぼれている訳でして。
平日とか平日とか、、、都合がつけられる日じゃなかったりなんかするので、そこは諦めも肝心さ…と自分に言い聞かせて。
お友達の予定とすり合わせをして。。

10月までのツアーですから。
8月、9月、10月…と万遍なく「ながーく楽しむ大作戦」遂行してみせまっす(`・ω・´)。
むむ。


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)