22

January February March April May June July August September October November December
2011(Sun) 23:17

幸せの青い封筒

Diary

いつでも、ココロの準備万端に、お待ちしてますからっ!!
ありがとう!健ちゃん!!
ありがとう!にこ健゜97

でもさ。あれか?
「そう遠くはない」ってことは…。
もしかして、夏とかもあり得る?
(余裕であり得るな。1~1.5ヶ月後のスタートでも何とでもしてくるでしょう、J事務所様のことですから。)

例の件と被ると困っちゃうんですけども。
そんなことにならないように、どっちもがっつり楽しめますように。
神様に祈っておこう。
そして、諭吉さんの捻出方法を検討せねばね(これ大事)。

そんな今日。
午前中の大雨をもろともせずに、南港まで出かけてきました!
楽しかったー♪

-------------------------

タイフェスティバル2011@大阪

タイフェス@大阪トムヤムラーメン
(左)タイ料理を提供してくれるお店がずらり。タイ料理、日本人の口に合います。
(右)タイ料理の定番、トムヤムスープ+フォー(麺)。お頭付きのエビがドーンと入ってます。

イベント的な写真としては、ムエタイの試合の写真もあるんだけど…なんせほぼ「食」での参加だったので(笑)。
3人で食べた写真をずらりと並べるとこんなモンじゃすまないんですが、、、写真はこれくらいで。。
ちなみに他には、タイ風焼きそば、鶏肉入りバジル炒めご飯、タイ風焼き鳥、もち米入りソーセージ、ムール貝のチヂミ、練乳がけナン(スイーツ)などなどを3人で分け分けしながら。それでも、かなりの量ですが(爆)。美味しかったんだモン。
どれも1品500円。中には「3品チョイスで1000円」なお店もあったんで、お値段的にはお得感たっぷり。。
ドリンク類(ビールもタピオカ入りドリンクも)は400円でした。

戦利品☆実はこのタイフェス@大阪にいつもネットショップでお世話になってるお店が出店されていたので、お買い物させていただいてきました!
紫色のカゴバッグとオレンジ色の涼しげなシャツブラウスをお値引き価格でお買い上げ。どっちもめっちゃお気に入りです☆
あとは、試食させてもらったイエローカレーが美味しかったのでレトルトで買いたかったんだけど、夕方に買いに行ったらイエローは完売(><)。代わりにチキンのカレー、バジル炒めご飯(のルー?)を。
タイには一度行ったことがあるんだけど、こんなにご飯美味しかったっけ~!?
って思いながら、めちゃくちゃ楽しんできました。楽しみすぎて、さすがに疲れました(笑)。
行って良かった!!
また来年、絶対に行きたいです!!

テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)