16

January February March April May June July August September October November December
2011(Mon) 21:00

会報vol.80

V6

表紙のひっつき具合に思わずニヤけた会報vol.80、本日到着。
(特にセンターのお二人さんったら。。よっちゃんが嬉しそ~。)

マーチングJと『ゾロ』と『金閣寺』について。
これらの舞台写真や楽屋写真が撮れる(&載せられる)のは、会報ならでは…。
さすがと言うほかないですね。。
ありがたや。。

会報と共に「会費振り込め用紙」が同封されてきた。。
はい、、、早めに行ってきます(笑)。。

昨夜は、初めて准クンラジオを聴きました。
堤さんがゲストだったのでね。
自然体の堤さんの前だからか、准クンの声もしゃべりも自然体だったような……。
この二人の共演、また観てみたいな~。
(ってか、堤さんの舞台が観たい!)

おぉ。
久しぶりにガッツリV6ネタ書いてるぞ…(爆)。

-----------------------

会報vol.80は、テキスト部分もとっても読み応えあり。

『金閣寺』
溝口をどんな人物と捉えていたのか?との問いに「忘れちゃいましたね(笑)」って答えがなんとも剛ちゃんらしい(笑)。役というよりも、きっと溝口になりきってたから……自分では答えにくかったのかな~。
一つ舞台を終える毎に…剛ちゃんがどんどん変化していってるように思えますね。。
うー。もう一回観たくなってきた、、、『金閣寺』。

で、『ゾロ』。
フェンシングが全然覚えられなかったそうですが…それはね、何となく東京で観たときに感じた(辛口/笑)。勝負に必死というよりも剣先を相手に当てないように必死だな、、、って。(初めてタップやった時も全然余裕なさそうだったもんね~/苦笑)
『ゾロ』は終わったかもしれないけど、せっかくだからフェンシング習い続けたらいいのに。あと、フラメンコも。准クンのカリみたいにさ。
そして、いつの日か再演となった暁には…フェンシングはお任せあれ!ってな感じで、『ゾロ』が坂本さんの代表作になってくれたら嬉しいなぁ。と思います。。
(『フットルース』が一番好きな事には変わりはないけどね…。ってまだ言うか(^^;)


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)