11

January February March April May June July August September October November December
2011(Wed) 22:17

土曜日は。

Yusuke.N

空けておいた方がいいってことかしら(笑)?@今年の夏あたり。

今の仕事は土日祝が完全オフなので…問題は、某6人組さんの予定のみ……。
このままだと…夏なら大丈夫かな?大丈夫だと言って!(お願い!)
ただ一つの、でも大きな大きな問題。(年齢制限を除く/爆)
うむ。。

震災から2ヶ月。
日常に、改めて感謝、、、。
現地の惨状を見て感情がわいてこないというニーサン…それも間違いではないと、思います。


---------------------

みんなで雑魚寝はどうかと思うけど……(苦笑)。

そんなゆる~い感じなのだとしたら、、、
ジャージとかスウェットとかで……ゆるゆるぼーっとできるようなモノもいいな~なんて。
私のコトだから、途中でゴロ寝してしまう恐れもあったりなかったり。(えー!?)

あの二人の前で、そんな、ぼーっと気抜いてる場合じゃないけどね(笑)。
実現したら、楽しそうだなぁ。。(ぽわわん…と妄想中)



テーマ: 日々のつぶやき
ジャンル: 日記

Edit Comments(2)