29

January February March April May June July August September October November December
2011(Fri) 20:30

京都マルイへ行ってみる。

Diary

GW初日の今日は先日オープンしたばかりの「京都マルイ」に行ってきました。
いつもならオープン当初の混雑を避けて、もう少し時間が経ってから行くんですけど(苦笑)。
昨日チラリと見たデジタルチラシに「ガトーフェスタハラダ」の文字を見つけちゃいまして。これは行っておかなくちゃ…!ってことで。(期間限定5/3までの出店)
後は「おは朝」でも紹介してた神戸屋のパンバイキングを楽しみにしてたんだけど、、、午前中ちょっとカラダが動かなくて。。お昼頃に到着した時には長蛇の列列列……。並ぶのもしんどかったから…次回のお楽しみ、、ということにしてきました。
ラスクで10分ぐらい並び、その後バームクーヘンの「治一郎」で10分程並び…で帰ってきたという…。(ファッションフロアなんて見てませんけど、何か?)

久しぶりに河原町に行ったけど。
ホント、久しぶりに「賑わってる」感が感じられた。
最近近くまで行っても、、、どこか閑散としてるイメージがあったから。
活気が戻ってくると…いいな。
もちょっとチャリに優しい街になってくれるとありがたいんだけど。
(置き場もなければ、走る人にも優しくない。)

え~っと。いちおーさらっと触れておこうかな。
東京ドームへのお呼び出し。
「出演」ってなってたから、気にはなるし行きたくないといえばウソになるけど、、、。
行く予定は……今のところありません。。
次の機会を…待とうかな、と思ってます。

------------------------------

バームクーヘン「治一郎」の店頭で、テキパキと、それでいて優しい手つきでバームクーヘンを切り分けて包装してるお兄さんが……めっちゃオトコマエやった!!
制服の帽子にマスク姿なんだけど、細身で身長も割とあって………。
脳内変換♪とか思ってたら……あら、もう、中岡クンにしか見えなくなってきた…(痛)。
マジで似てない!?まさか本人!?何かの体験シリーズとか!?でも、名札は違うしなぁ…。。
バームクーヘン見ずに切り分けてるお兄さんしか見てないアヤシイ奴と化してきたんですが、、、いやぁ良い目の保養になりました♪
バームクーヘンは…まぁ普通の美味しさかとは思いますが、また行こ~っと(こらこら)。
(ということを呟いてたら、お友達に「写メとらんかいっ」って突っ込まれたんだけど…そんな発想全然なかったわぁ。コレが私のアカンとこ?残念なとこ?いやいや、だって…ねぇ。。)

帰ってきてPC立ち上げてみれば…。
すっかり忘れ去られて放置されてるものと思っていたメールの返事が、某氏より来てました(笑)。
「もう遅い(笑)?」って書いてあったけど…ぜんっぜん遅ないし!!随分先の予定やし!
忙しいのに…返事ありがと☆
絶対行くからね!!

…と浮かれてみたものの。
急遽収録が決まった『Real Talk-King』へはお便りを送ることもできず…。(あのメールフォームとは、どうも相性が悪い。かつて1度しか送れた例がない。)
せっかく中岡クンが大阪帰ってきてて、次回がいつかも分からないから送っておきたかったんだけど……。
くすん、そんなモンよね。それがワタシよね……。

ミドリ(エディオングループ)のCMも、CM情報教えてもらったその日の朝にすでに見てたハズなのに……全然気づいてなかったし。録画を見なおして捕獲を確認したものの…。
残念だよ、本当に残念だよ……<私。。
凹むなぁ。。。
(でもあれは、たっちゃんのiPad2見終わってスグやったんがアカンよね~。朝のパタパタした時間帯やし、TVの前、一旦離れるよね~。)
中岡クンが魂を吹き込んでくれるドラマCDを、とにかく楽しみにしとこ。。

あ。
ミドリのCMでは、制服に七三姿の中岡クンに会えますよ。髪型で、随分雰囲気違いますけど(笑)。



テーマ: 日々のつぶやき
ジャンル: 日記

Edit Comments(0)