25

January February March April May June July August September October November December
2011(Mon) 22:05

私なりの…。

V6

今日も仕事終わりに鍼。
随分カラダのメンテナンスをサボったので、ここにきてツケが……(苦笑)。
土曜日の帰りに頭をぶつけた時の衝撃か、何となく再び頸も気になっていたので…診てもらいました。

「冷たいモノ、よ~飲んだなぁ~。胃、荒れてるで。」ですって。
はい。それは重々承知しとります。呑みましたから。
でも、頸は単に凝りの再発。頭打った影響はなさそうなので(頸にも頭にも)…ちょっとホッ。
これ以上アホになったら困るから~(爆)。

お友達がまたまた素敵メールを飛ばしてくれて、元気パワーのお裾わけしてもらったので…明日もガンバロ、、、と思うのでした。(いちおーその気は、、、ある。)

---------------------

土曜日のその宴会の席で。
みんなV6大好きだな~を改めて実感してきたんですが(私ももちろん大好きよ~!)。

坂本さんファンを公言している(笑)私に「ゾロ何回観に行きました?」との質問が。
「2回」とさらっと答えたら…みんな揃って「えーーーーーーーっ!?」っと……。
非常に驚かれてしまったのですが。。←少ないらしい(^^;。
あれ?そぉ?

そりゃ何度観ても楽しめるミュージカルだったとは思うけど…。
私的には…2回で充分、充分楽しませていただきましたよ~。
東京の1回だけでも満足だったかも…とさえ思ってる。。

まぁね。
前職の収入があったら…休みという休みを観劇に充てていたかもしれない。
それでも満足できなくて、有給取って観に行ったかもしれない。
でもね…、今の収入では…それはムリ。
これが正直なトコロ……。

なので、1回もしくは2回の観劇を集中して観るようになった…かな。。
身分相応な楽しみ方…ができるようになったのかも。
ふふ、大人になったじゃないの<私も(爆)。

つーかさぁ。
当初『ゾロ』は東京で1公演。
これに対して『金閣寺』は、神奈川と大阪で各1公演。
この時点で………(どうなのよ?坂本ファンとして/爆)。
いやいや、これが私らしい愛情表現なのでございます~(笑)。

坂本さんのBD公演@『アリ天』大阪行かないで、中岡クン舞台を観に行っていたぐらですから(爆)。
(だって~ストレートプレイとなれば…断然中岡クンでしょ/笑)←また言ってるって思ってる(苦笑)?


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)