22

January February March April May June July August September October November December
2011(Fri) 20:51

SP THE MOTION PICTURE 野望篇【特別版】

V6

引き取ってきましたー!

見応えありそうなDVD(3枚)に読み応えたっぷりの「SP CONFIDENTIAL~Episode V~」
完走するまでには、かなりの時間がかかりそうな予感(`・ω・´)

今夜からがっつり観るつもりだったんだけど……ちょっとムリぽい(汗;)
GWにでもゆっくりと観ることにしよう。。
あ、でも、TVシリーズ観て、コレ観て…も一回『革命篇』観に行くつもりだったんだ、、、(苦笑)。

井ノ原さんの『芝浦ブラウザー』@大阪、無事に開幕したことでしょう。
明日…行ってきます。
雨、、、ですね。。(らしいっちゃらしいけど/爆)

----------------------

去年の秋に観た中岡クンの舞台『ヂャンバラッ!』。(スンマセン、今日も書きます/笑)

その舞台に登場したキャラクターたちの背景を描く“ドラマCD"なるものが製作されるということで…、誰のどんな物語を希望するか?先日までリクエストが受付られてたんですが。
(私はもちろん、中岡クン扮する最狂の男・鬼灯でリクエスト。単純に好きだから…ってだけじゃなくて、最狂の男と呼ばれるようになるまでに何があったのかとか、疎ましく思いつつも仕えているのは何故か?妖術を身につけさせてもらったから、だけではないハズ…。と、単純に背景が知りたいキャラだった、、、。って、やっぱりファンですから。そこは…ね。)

その結果が昨日発表されまして。
ドラマ化される中に、、、鬼灯入ってましたーーー!!!
しかも、、、

鬼灯が狂気に到った過去と、その死の瞬間―「刹那の火花」

ですって!
うわ~うわ~うわ~。めっちゃ期待大!!
発売が……待ち遠しい。。


この結果発表で、、、。
元気を失っていたお友達が、ちょっとだけ元気になってくれたのが、、、実は鬼灯の物語が入ったこと以上に、、、嬉しかったのでした。。(色んなことはこれからだとしても、やっぱりココロが元気でなくちゃね。)
「気持ちぶちまけたかったら、聞き役、引き受けますよ。」
なーんてエラそうなこと言っておいて、実際は気の効いた言葉もかけてあげられなくて、何の力にもなってあげられてないんだけど。。
鬼灯に、中岡クンに、物語を書きあげてくれる中神さんに、リクエスト出してくれた皆さんに…感謝。。

あ。『ヂャンバラッ!』って?って方は…どうぞこちらまで。
DVD発売されてますよ~(笑)。


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(1)