21

January February March April May June July August September October November December
2011(Thu) 19:44

うるおい補給?

V6

何故に疑問形(笑)?

本日15時upのメッセージ動画を見ました~。
(マーチングJの時に代々木で撮ったと思われるけど、今回はパソコンと携帯で全然内容違うのね~。)

携帯はマーチングJについて。
ふむ。協力できる機会があれば、、、是非。。

パソコンはV6の活動内容について。
…なんですが。

○ミッションV6やってまーす。→関西地区未放送。
○百識王、Jr.と一緒にやってます。→関西地区放送終了。
○金曜日のキセキ→SPは関西の大御所さんに押されて縮小版だったりするけど、放送があるだけ有り難いっす。
○金閣寺 in N.Y→行けませんね。。
○芝浦ブラウザー→週末に行ってきまふ。
○SP革命篇公開中→5回観たよ。も一回ぐらい観たいな。
○SP野望篇BD/DVD発売→明日コンビニさんで引き取ってきます。

っとまぁ、、、何ともびみょーな感じ。
故にうるおい補給も疑問形で(苦笑)。
待ちますよ。えぇ、待ちますとも。アレとかコレとかソレとか(なに?/苦笑)
とりあえず、週末は『SP-野望篇-』DVDと『芝浦ブラウザー』(&観劇後の宴会)で盛り上がっときます(`・ω・´)

----------------------

そして。
今日もやっぱり中岡クンネタを(笑)。

昨日の『おは朝』を見てたら…中岡クンに似合いそうだな~ってロケがあって。
って思ったら、もう、全然似てないレポーターさんにもかかわらず、勝手に脳内変換して……見てしまってました(苦笑)。
(ハーフのモデルさん?のようなので、スタイル的には似てるのかもしれないけど、顔は全然違う。)

この『おは朝』見ながらの脳内変換と、夜中に目覚めた時にテノヒラサイズさんの写真館その2を見たこともあってか…。

朝までの浅い睡眠の間に…中岡クンの夢を見ました(重傷/爆)。。
中身はね…秘密です☆
これはね~是非とも正夢になってほしいのですよ~。
実現したら、みんなきっと嬉しいと思うんだよな~。
だから、ナイショということで(笑)。

この夢がかなり嬉しかったのか…。
目覚まし止めながらウトウトしてる間に、同じ夢を再度見るように…操作…できたかもしれない。。
そんな能力が私にあるとは思えないけど(苦笑)。


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(2)