15

January February March April May June July August September October November December
2011(Fri) 23:07

さて。

Diary

何を書こうかと、、、考えてみるが。

今、頭の中にあること。
今、ココロの中にあること。

を書きはじめると…長くなる上に収拾がつかなくなることが分っているので…止めときます(苦笑)。

ただひと言。

素敵な人たち、素敵な人のファンになれて。
その方々を介して素敵なご縁に恵まれて。
イヤなこともいっぱいある毎日だけど。
それでも私は幸せモンだ!!
そう気づかせてくれるお友達、みんな…ありがとう!!!

そんな事を、またまた改めて実感する日々。
「Bouquet」(V6)のような、穏やかな気分。


あ。お見苦しく広告が表示されとりますが。
色々とブログをいじってる間に、そんなトコいじってないのに、どういうワケか「広告を表示する」に設定変更されてまして(^^;。
最低1週間はこのままのようです…。(表示しないに変わってくれないんだもん。くすん。)


------------------

お友達に教えてもらって、そっこー見てきました。ぷらっと…

レポーターとして登場してるってゆーのに。

舞台の上に立つと、どうしてあんなに活き活き、キラキラするんでしょうね、、、カレは。
普通に関西弁でしゃべってるトコロも、なんか…イイ☆



テーマ: いま想うこと
ジャンル: 日記

Edit Comments(2)