12

January February March April May June July August September October November December
2011(Tue) 21:43

大きな桜の樹の下で。

Diary

考える。
考える…。

-----------------------

考えれば考える程、この樹に比べたら、私の悩みなんてちっぽけなモノ。。
こんなコトをウジウジ考えてるなんて…私もちっさい人間だなぁ、、、。

私は、自分が正しいと思うまま…行動することにします。
間違ってない。
きっと間違ってない。。

30分程、樹の根元でぼーっと桜を眺めてました。
思いっきり、泣きたかったなぁ。
あの樹なら…好きに泣かせてくれそうな気がしたから。(樹にしてみれば迷惑な話だ/爆)
他にけっこうな人が来ていたので…あえなく断念(苦笑)。

あの桜。
ずっと気にはなってたんだけど、場所もうろ覚えだったし、もっと遠いと思ってて…なかなか見に行けずにいた。
せっかく京都に住んでるんだし、いつまで京都にいられるかも分らないし…「(今年)行っておけばよかった(><)」と後悔しないで済むように…仕事帰りに思い切って行ってきました。職場からチャリで20分。めっちゃ近いやん。ビックリ(笑)。
ホントは整形外科に血液検査の結果を聞きに行くつもりだったんだけど、検査結果は待ってくれても、桜は待ってくれませんから(苦笑)。
見ごろには少し遅かったようだけど、花もまだけっこう残ってたし、行って来てよかった。。
「今のうちに、行っておいた方がいいんちゃう?」背中を押してもらっちゃったような…勝手にそんな気分(笑)。
ありがとう。
お先に失礼しちゃいました(苦笑)。

ライトアップって毎日やってるんかな?土日だけとか?松明の準備はされてたけど…。
そのあたりの下調べもちゃんとして…
来年は早めに行くとしよう。


テーマ: 日々のつぶやき
ジャンル: 日記

Edit Comments(0)