31

January February March April May June July August September October November December
2011(Thu) 20:32

年度末です。

V6

年度末ですが、特になにもなし(爆)。
いたってフツーの月末です。
仕事はありましたけど、特に忙しくもない。
やる気はあるのに仕事がない。
貧乏性にはけっこう辛いです、はい。
(春にやる気あるってスゴイな。と驚かれたけど、私に言わせれば「春やで、春!春に活動的にならんでどうするのん?」って感じ/笑)

昨日今日と、舞台開幕を週末に控えた井ノ原さんが告知活動中。お疲れ様です。
あの(どの?)徹子さんとのトークがちゃんと成立してる。。さすが、井ノ原さんだ。。
主任さんがゲストの時って……ガッチガチのコッチコチで、「はい」「そうですね」「はぁ、、、」って感じでしたから(苦笑)。
そして今日は『ヒルナンデス!』
お昼につぶやきTL見て「何だろ???」って思ってたんですが、今日からの新番組だったんですねー。
某国営放送終了後に局を移動して生放送告知、、、と。ホントにご苦労さま。
関ジャニの2人がいてるお陰か、先輩(井ノ原さん)ってばリラックスしてましたねー。暴走するする(笑)。
オーラの消しっぷりは、相変わらずお見事でしたけども(苦笑)。
確か…新聞での記事によれば…週末の支援活動は欠席だったハズですが…「行きます!」って言われてましたね、ヒナに。ホンマなん?どっちなん?(どっちにしても、私は行きません。)
あ。番組はデッキが勝手に録っといてくれました。ありがとありがと☆

昨日は何だかたくさんの方においでいただいたようで。。。(記事タイトルのせいと思われる。)
スミマセン。ココには何ひとつ有益な情報なんてありませんから。
「どうやったらいける?」みたいなキーワードまで入ってたんですけど、、、(^^;。

-----------------------

フツーでいられることは幸せなことなんだろうけど、、、
でもなぁ。。

私、会社でイヤなコトあっても、割とスパッと開き直っていられる性質なんですが。
(自分なりに色々考えながら仕事してるけど、気に入らへんねやったら、クビにでもなんでもしたらいいやん!って開き直ります/苦笑)
「行きたくない」
と思うなんて……たいがい酷いわ。
今朝なんて、月末仕事、何もかも放棄してやろうかと思ったもんな。
でもね、一度ドタキャン的にサボると癖になるでしょ?
誰かが代わりに片づけてくれるわけでもなし。
そのままフェードアウトできるのならいいけど、生きてかなきゃならないから、働かなきゃいけないわけだし。
なので、とりあえず行って、ひたすら自分の仕事だけしてました。ムスッとした顔しながら。
これって、、、私が甘ったれてるってことなんかなぁ。。

明日も月初の仕事があるので行きますが、、、。
週明けの月曜日。私的にはぽっかり仕事があく予定なので、、、思い切って有給とってのんびりすることにしましたー!!!
有給とることは明日の帰りまでダレにも言いませーん。(申請書出したから社長は知ってるけど/苦笑)
だって、休むって言ったら「何処行くの?」「何するの?」「どうしたん?」て根掘り葉掘り聞かれるねんもん。うっとおしいっちゅーねん。自分ら、1週間以上休む時ですら「明日から休むし」しか言わへんやん。(お客様には休んでるって言うなとか言うし。)
かと思えば「○○さん、何で休んでるの?」って、何で私に聞くねん。そんなん知るかっ。

、、、、おっと、暴言失礼(苦笑)。
ついつい本音が(爆)。

というわけで、月曜日はゆっくりのんびりしてやるぅ(^^)。
レボりに行こうかな。
それとも、滋賀県庁までロケ地巡りに行っちゃおうかな(のんびりするんちゃうの?/苦笑)。


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)