30

January February March April May June July August September October November December
2011(Wed) 19:40

マーチングJ

V6

前向きで明るいネーミング。
非常に、ジャ○ーさんらしい(笑)。

「電気を使わず元気を使おう。」
ということで、4/1~3に代々木屋外で募金活動ですか。

迷うまでもなく、行きません。(キッパリ)

他に大事な大事な予定があって行けない、、、ってのもありますけど、行ったところでV6メンバーに会える保証は、、、ない。(井ノ原さんは仕事の都合で欠席の発表までされてるし)
今回は、その分の旅費と気力体力を、別のところで使ってきます。
継続して行う、とのことなので、また、機会があったらね、、、ぜひ協力させていただきますので。
(コンサート並みの警備体制で臨むそうですが、もっと大変な事になると思うよ。たくさんの人とお金が動くのは、とってもいい事なのかもしれないけど。)

行く方、行ける方、どうかマナーとルールを守って、参加してきてください。
(近所のオバチャンか、私は。)

-----------------------

「ダメ元で、コレ、ア○クルで注文しといてんか。」
昨日ウチの社長さんから言われました。

何かと思ってメモを見てみると、、、
・単3電池40本入り
・単4電池40本入り

え~この前事務所の買い置き電池、根こそぎ握り締めて行きましたよね?アレはどうしたの?食べちゃったの?と思っていると、続けて社長の口から出てきた言葉は

「計画停電で、懐中電灯用に必要なんや。」

は?
ウチ、関西ですよ?計画停電なんてないよ?

そう、、、東京にいるカワイイ娘や息子に送ってあげるため、、、らしい。
気持ちは分かるが、、、
事務所の経費を、ついでに言えば、事務所所員(つまりは私)の労働時間を、堂々とアナタの私用で使っちゃマズイでしょ。そういうことは、人の上に立つ人だからこそ、ご自身のポケットから。
つまりは、これもモラルの問題。

そして、社長さんは今日もホームセンターに電池を買いに行きました。
ア○クルさんからも大量の電池が届いたってゆーのにね。。
(きっとこのレシートも経費に混ぜて精算すると思われる。)
誰か…懐中電灯の電池は、単1の場合が多いってことも教えてあげて(爆)。


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)