28

January February March April May June July August September October November December
2011(Mon) 19:32

千秋楽

V6

『ゾロ ザ・ミュージカル』全日程、全公演終了おめでとうございます!
1月からの長丁場。
キャストのみなさん、スタッフさん、会場に駆け付けたみなさん、ホントにお疲れ様でした。

いつか、また……
あの雰囲気を感じることができたら嬉しいな。


------------------------

ここまで長い公演にも関わらず、関係者のみなさんの気持ちがダレることもなく、むしろ一つにまとまっていったのには……途中、名古屋という土地で、あの震災に遭った……というのも大きかったかもしれませんね。

中止中断される公演が多かった中、最後までやり通す。
関東公演が終わっていたとはいえ、迷いに迷った中での決断だったのではないか、、、とも思います。

そんなカンパニーの情熱を観に行くことができた観客は、大きな大きなパワーを貰って帰ってくることができたに違いない。
私もそんな一人です。

どうもありがとう。

『ゾロ』に出会えて幸せです!



テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)