27

January February March April May June July August September October November December
2011(Sun) 22:35

ジェイ。

V6

茶色の毛に鮮やかな水色のお洋服を着せてもらったジェイ。

さぞかしイヤイヤだったんでしょうな、めっちゃ睨んでる(苦笑)?
(抱っこも嫌いらしいからねぇ。)

で。
金さんは「この桜吹雪が…」、、、ですよね。
きっと井ノ原さんあたりから突っ込まれるよ、健ちゃん(笑)。

そんなにこ健゜89



テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)