13

January February March April May June July August September October November December
2011(Sun) 23:32

『金閣寺』千秋楽と『SP-革命篇-』

Live & Stage_V6

今日は『金閣寺』千秋楽と『SP-革命篇-』を観に大阪へ。

大阪の街も人も、目に見える限りはいつも通りの週末といった感じ。
沢山の人出でした。
ただ、BIGMANに映し出される報道映像に、食い入るように見入る人々。
震災を知らないであろう若い世代も震災を経験した世代も………。

お友達と一緒に舞台を観て、食事をして、映画を観て、ケラケラと笑いあって………。
そこにある日常のありがたみと重みを、改めて感じた一日でした。

明日から、また通常の営みが始まる。
いつも通りの生活を送ることができる私、精一杯過ごします。
生きます。。


---------------------

『金閣寺』キャストの皆さん、スタッフさん、ファンの皆さん、お疲れ様でした。
家を空けて大阪入りしていた関係者の方々も、不安を抱えながらの上演だったことと思います。
剛ちゃんが、いや、溝口がくしゃくしゃな顔して笑ったあの顔が忘れられません。
(目の前だったモノで、特に。)

『SP-革命篇-』については…お友達といきなり議論白熱(苦笑)。
できるだけ早く、あと2~3回観に行こうと思ってます。
堤さんに惚れる。。



テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)