10

January February March April May June July August September October November December
2011(Thu) 19:31

『金閣寺』大阪公演やいかに!?

V6

本日からスタートの『金閣寺』大阪公演。
KAATで観たのが随分前のコトのように思えるんですけど、まだ1ヶ月ちょい前のことなんですよね。
あれから、もう一度小説を読もうと思ってたのに、気がつけば次の、というか最後の観劇まであと2日。
もうムリっ
読むのは観終わってからにして(苦笑)観ることに集中することにします。。

その前に、、、
色々とやることやっちゃわないとな。
頑張れ!私!!笑

着うたフルのDLしました。
コレ、どうしよう(爆)。


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)