08

January February March April May June July August September October November December
2011(Tue) 20:44

fire

V6

福島ニーサン!wowowシナリオ大賞おめでとうございます!!
賞金たーんと貰うってゆーのに、タクシーじゃなくてバスで帰ってくるところがニーサンらしい(笑)。
今、嫁にしてもらったら、玉の輿に乗れるのか(爆)?←おバカ。

朝から准クンの新CMに若干舞い上がっております(笑)。
めざましの途中で〝SPコラボver.″(と映画CMとMOVEも)をget。
おは朝でインタビュー?と〝双六ver.″をget。
左上の時刻表示がちとジャマですが……とりあえず早々にgetできて満足なり♪
双六やってる准クン、カワイイじゃないかっ(`・ω・´)。
スーツの腕~肩まわり、ピッチピチですけども(苦笑)。

人生双六のボードに乗れるのなら……何度振り出しに戻してくれっ(><)と思ったことか(苦笑)。
戻りたくても戻れない、リセットしたくてもリセットできない。
ひとっ飛びできる大きな数字も出なければ、マイナス!?の目が出ることだって多い。
……それが人生ってモンです。。(何言ってるの?/苦笑)

さて。
明日はいよいよ『テノヒラサイズの致命的誤謬』@東京の初日。
仕事が超ヒマなので(申告期限直前なのに)、東京に乗り込みたくてうずうずうずうず。
時期が違えば、間違いなく、躊躇わずにgo!!してるんだけど。。
電話番、留守番だけでも居とくのが自分の仕事だと思ってますから。
「行っとけばよかった」って後悔するかもしれないけど、コレが最後じゃないと思ってますから。
近いうちに、絶対観劇遠征できると信じてますから。
今は、、、私にできる事、私に与えられた事を、しっかりこなそうと思ってます。
(いや~オトナな発言/笑)

人事は尽くしたことでしょう。
後は……初めての東京の板の上で、潔く、観客の反応を感じてきてください!!
Good Luck!!

----------------------

この忙しい(ハズの)時期に、自分の仕事の段取りだけつけて「昼から帰ります~。お客さんから電話があったら、外出して帰って来ないって言っといてね~。」と言い残して早退する人もいるんですが。。

「休み!休み!!休んだらいいよ!」って言ってくださる方もいるんですが、、、
テキトーに仕事こなして好き勝手帰ってる人がいるからって、そんな人のマネはしたくないですからから。。

そんなんしたら、自分が許せないというか、後ろめたくなるだろうから……ね。

っと、自分に言い聞かせてます(苦笑)。



テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(2)