03

January February March April May June July August September October November December
2011(Thu) 23:49

復習上映-野望篇-

V6

本当は明日行く予定だった『SP-野望篇-』復習上映。
急遽思い立って今日行ってきました。
今日も、まぁ、現実逃避っちゃ現実逃避だったんだけれども(苦笑)。

先週『あしたのジョー』を観に行った時に流れた予告が今日は流れなくてしょんぼりしてたんだけど、エンドロールが終わって、『way of life』が流れ終わった、途端に流れた!!!しかも、2~3分ぐらいの濃密な予告が!!!
あーあ、私の前の席に座っていた年配のご夫婦だけエンドロールの最中に帰っちゃったんだけど……やっぱ客電が点くまで席立っちゃダメですね。最後の最後まで観なくちゃ。

行けたら…来週もう一回復習しに行ってこようと思ってるんですが(一体何回観たら気が済むねん<私)。
『革命篇』が上映されたら、これまた何回観に行くことになるんだろう(爆)。ふはははは。

帰ってきてからは、ゾロザ坂本さんご出演の『ミ○ネ屋』をチェック。公演の合間にPR活動お疲れ様です(`・ω・´)。
髪の毛も伸びて、パーマも強くあたってて、おヒゲもしっかりめ……。
とてもとても現役アイドルさんには見えませんでしたわ(ミュージカル俳優として出演してたんだから、それでいいのか)。

大阪で、もう1公演増やしてもいいかな~とも思ってるけど、そもそも、大阪の日程、短くない?
今回、残念ながら選択肢が少ないのよね~。。

あ。昨日書きそびれた「SP<エスピー>Break The Wall」の着うたは、オススメの美味しいトコどりver.と着信8秒ver.の他、坂本×森田ver.をDL。
それっきりこれっきり聴いてませんがね(ダメファン)。

-----------------

今日はちょっと長い一日になりそうです。
まだまだ……眠れそうにありません。

書けたら、、、別エントリーで残しておきたい、私の個人的な想いがある。。



テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)