01

January February March April May June July August September October November December
2011(Tue) 20:07

革命-REVOLUTIONS-

V6

本日am5時。
ついにREVOLUTIONSの全貌が明らかになる!

ということで。
早朝5時にサイトを見に行ってみました。
(昨夜眠気に負けて寝ちゃったので、朝シャワーしようと早起きしただけ、って話もあるけど/爆)


----------------------

が、寝ボケ眼で読んでたらアカンね。

???

えーっと、、、。
そういうことですね。(どーゆーこと?)

とにかくカッコ良い仕上がりの曲なので、明日早速DLしてくると思われますが……聞き倒せるかどうかは、、、(だって普段ケータイで音楽なんて聴かないし。)
そして。
去年のウチにケータイ買い替えておいてよかったかな、と。
DLしちゃったら、買い替えるの躊躇っちゃうだろうから(あ、それも、またヨシ、か。)

せっかくの新しい試み?なので、多くの人に聴いて(DLして)もらえるといいな。
って解釈でいい…のかな?(不安)

V6に革命が起きている。
〝Break The Wall"


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)