22

January February March April May June July August September October November December
2011(Tue) 20:55

○○合わせ。

TV

今さらですが、昨日の『あさイチ』見てます。

○○合わせ。
それは、かみ合わせ。

正しいかみ合わせになると、姿勢や顔のゆがみ、片頭痛も治る。
というもの。
(スポーツ選手の場合、体のバランスもよくなり、力も入りやすくなるのだとか。)

私……歯並びは悪くはない。奥歯は虫歯の治療痕だらけですが、前歯は割とキレイです(笑)。
だけど、かみ合わせとなると……多分、歪んでる……。(セルフチェックしてみたけど、3項目のうち2つは当てはまる)
正しいかみ合わせになれば、この丸顔が少しはホッソリしたりして(苦笑)。

ちょっと診てもらいたいなー。
でも、歯医者は大っきらい



テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)