20

January February March April May June July August September October November December
2011(Sun) 00:00

Happy Birthday to GO Morita!!

V6_BD

祝☆32剛ちゃん!32歳おめでとう!!

30代の剛ちゃんなんて想像できなーい。
と思った時期もありましたが(苦笑)、今ではそんなに違和感もなく。イイ感じにオトナのオトコとして歳を重ねているな……と思えていたりします。(ナニモノ?)
(『金閣寺』では丸刈り中学生みたいに見えなくもないけど(^^;)

ライブのステージ上ではセクシーで艶っぽく、時にはキュートなキラキラアイドル。
演劇という板の上では、アイドルということを忘れてしまう程にストイックな表情を見せる役者。

どっちも大好きだし、うひゃひゃひゃと笑った時に見える八重歯も大好き(笑)。
32歳という年が、剛ちゃんにとって、さらに充実した素晴らしい年でありますように。
お誕生日おめでとう


そんな剛ちゃんのお誕生日のケーキは……春らしく、いちごで。
いちごのモンブランにしてみました。
いちごの甘酸っぱさで食べやすかった(^^)。


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)