17

January February March April May June July August September October November December
2011(Thu) 20:54

ワクワク感。

V6

「(不動産屋さんの)間取り図を見てる時のワクワク感」

めっちゃ良く分かりますっ!
めっちゃ好きやもん(笑)!
ココが私の部屋で~アレをココに置いて~、で、アレはコッチに………
そんな夢を見てる、あの時間が。
面接の時だって「間取り図を見たり考えたりするのが大好きです!」ってハッキリ言ったのを覚えてるよ。不動産会社の社長相手に。(「京都の印象は?」と聞かれ「瓦屋根」と答えて社長の大爆笑を誘った私。採用でっせ(`・ω・´))

で、あの感じがそのまま舞台にのっかった……って?
全然分かんないんですけど~!?
その真意を確かめにも、この目で拝見させていただきますわ。
そつなく出演番組を宣伝する井ノ原さん、さすがです(笑)。

坂本さんは……。
ヒゲパーマなスタイルってだけで、アダルティな色気が過剰なまでにプンプン出まくり(爆)。
キラキラアイドルに戻れるんだろうか…(そのままでもイイけどさ/笑)。

あ。メッセージ動画の話です(分かってるって?/笑)。


たった一言でテンションがグンと上がる瞬間がある。
私ってやっぱり単純だ。
ガクンと落ちるのも早いけどねー(苦笑)。


------------------------

ギモンなんだけど。

今回の坂本さんミュージカルの申し込みにしても井ノ原さん舞台にしても。
何故いつものような「申し込み」方法じゃなかったんだろう?
坂本さんのは「専用用紙による振り込み」だったけど、FCでの取り扱いは東京公演のみ。
井ノ原さんの方はネットでの申し込みのみ。

で、今になって「電話でも受け付けますよー」って………。

ネットでの申し込みは、当落が判明してからの振り込みなのは助かるけど、閉め切りまで時間なさすぎ。しかも第一希望しか書けないものちょっと…。
大阪公演があると分かっていたら、東京まで出向かなかったかもしれない。

それでもねぇ。
後から後から追加のように出てこられても………そんなに簡単に増やせるモノじゃない。
予算にだって仕事との兼ね合いにだって限界はあるんだから。

観に行きたい公演のチケットが順調に取れていて、観に行くことができる身なのに、こんなコト言ったらバチが当たるかな?
でもホントにギモンなのよ。
J事務所には絶対聞けやしないけど。。


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)