14

January February March April May June July August September October November December
2011(Mon) 21:54

Happy Valentine's Day

Diary

ホワイトバレンタイン♪

…なーんて。。
そんなファンタジーな表現なんてとんでもない(><)。
雪の、冷たーい雪のバレンタインデー。
いかがお過ごしですか?
幸せいっぱいのカップルには、今日みたいな冷たい雪の日でも、ロマンチックなんやろか。ふんだ。

職場では数年前に「義理チョコ廃止令」が出たので、コレと言ってイベント的な日でもなく。
みんなして、ざくざく降り続く雪を恨めしそうに眺めておりましたけども(色気ナシ)。
(もともと3人しかいないMensのうち、2人は甘いモノもおやつも一切食べないしね~。社長さんだけは超がつくほどの甘党なんだけど、お返しが面倒になったらしく自ら廃止令を出したのだー。)

『金閣寺』神奈川公演、無事に終了とのこと。おめでとうございます。
先日の観劇では、まだまだ全然、表面のところぐらいしか観れてないので……。
大阪までに、心とカラダの準備をしておきたいと思います。
大阪はね、ある意味、めっちゃ疲れるかと(苦笑)。

この先、まだまだ寒い日が続く中での地方公演。
体調に気をつけて乗りきってくださいまし。

今日は健ちゃんが観に来ていたようですね。どんな風に感じたのかな。
健ちゃんの私服は、絶対にマネできないと思ふ。。@にこ健゜


----------------------

色気のないバレンタインデーではありましたが。

チョコは……
あげました(笑)。←笑?

差し上げたチョコと、
チョコを差し上げた方々には、
ちゃんとココロを込めて。

ほんでもって。
いただいたチョコは有り難く食べてます。
お凸にブツブツ作りながら、でも、食べまーす(笑)。

あ。
今年は自分用のチョコ買うの忘れてた~
この時期は普段は目にしないお店がいっぱい並ぶから、見に行くだけでも楽しいのに。。
(甘い匂いをずーっと嗅いでると気分悪くなったりもするけど、見る分には楽しい……という矛盾が。)

物理的に渡せなかった方もいらっしゃいますが…
用意したチョコは、いちおー全部渡せたのでそれでヨシ!←コレ、珍しい事なのよ。

皆さんもステキなバレンタインを


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)