11

January February March April May June July August September October November December
2011(Fri) 23:24

はっぴー☆はっぴー

Diary

今日はお友達のお誕生日
お昼から大阪に集まってぱーちーをしてきました(笑)。
食べて飲んでしゃべって歌って笑って……楽しい時間はあっという間。。
お友達も喜んでくれたみたいだし、、、楽しかったー♪
準備もろもろありがとー!

そして…

お誕生日おめでとー!!!

ワタクシ…明らかに飲みすぎ食べすぎで……ただ今胸やけ中。
雨宮塔子ちゃんがショコラティエを紹介してるけど……うっぷ(*_*;。


---------------------

本日ワタクシに課せられたミッションは…。

お正月に実家からお持ち帰りしてきた「ミッションV6」を持参して、みんなで観ること!

だったんですが、、、が、、、。

エラー?
エラーって?
何?

映りませんでした(チーン)。

なんで?なんでなの?
ちゃんとファイナライズもしてきたのに。
(実家で録って、京都でも観たから、間違いなくファイナライズはしてある)

えーん。
ミッション失敗。

市販されてるDVDは観れるけど、自分で録画したDVDは観られないものもあるんだってー。
そんなオチがあるなんて、これっぽっちも考えてなかったんで、ライブDVDなんて持って行ってなかったさ~。
残念すぎる<私(;_;)


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(2)