09

January February March April May June July August September October November December
2011(Wed) 23:49

改めて「walk」を観る。

V6

馬車道駅で、下行ったり上行ったりくるくる廻ってみたり…と、とりあえずウロウロしてたけど……。
(行く前にも観たんだけど、どうやら食の事で頭いっぱいだった模様。)

なかなかいい感じに歩いてたじゃん<ウチら。
Vさんたちの軌道を辿ってたわ。うんうん。←自己満足(笑)。

あの階段も見た。
あのトイレも見た。
あのエスカレーターも乗った。
あの改札も通った。

「walk」の存在自体、記憶の彼方に追いやられてたけど…(爆)。
自分たちが歩いた後で、DVDを観るというのもなかなか感慨深い。。

……と浸ってる場合ではないっっっ(`・ω・´)。
喉が痛い。首が痛い。マズイ。
飛行機も劇場も、超がつくほど乾燥してたモンな~。
薬飲んだし、キンカンのシロップ漬けも食べた。(先月実家で喉腫らした時におかんに持たされた自家製のシロップ漬け。喉に良いらしい。)明日の仕事のためにチョ○ラBBドリンクも買ってきた。

あとは気合いだっ!!
寝込むならこの土日から来週半ばまでがチャンスだったりする。


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(2)