08

January February March April May June July August September October November December
2011(Tue) 22:12

観劇日記。

V6

昨夜、観劇日記を書きかけて…途中で寝てました。
だってね…さすがに2月に入ってから、ちょっと仕事が忙しいの(笑)。
定時できっちり上がるために、詰め気味で仕事してるからね(私には性に合ってるけど)。

で、書きかけていたのは、こんな内容。

---------------

休み明けの月曜日はホント慌ただしい。
観劇の余韻もあったもんじゃない。
ってぐらい、電話、お茶出し、電話、お茶出し、電話電話電話……。
まだまだ始まったばっかです。。

パタパタした月曜日でしたけど。
時々、ふっと…『ZORRO』の登場曲が流れる…(村上佳菜子ちゃんのフリーの曲ね/笑)。
ふっと…溝口の声が頭を過る……。

早いこと頭を整理してしまわないと、『ヂャンバラッ!』DVDが観られなーい(苦笑)。

---------------

というわけで(笑)、観劇日記書きました。
レポじゃないですよ(逃げ)。
あくまで、私が感じたこと。思ったこと。私的感想です(逃げ逃げ)。
若干ネタバレもあるかと思うので…未見の方、ネタバレNGの方はご注意ください。

※観劇日の2/5で、2本別エントリーで書いてます。ホントに拙い感想ですが、、、※



テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)