05

January February March April May June July August September October November December
2011(Sat) 23:20

『ゾロ ザ・ミュージカル』@日生劇場

Live & Stage_V6

*『ゾロ ザ・ミュージカル』
2/5(土)12:30 @日生劇場 1階XB列


--------------------

1幕が終わると同時に、お友達と顔を見合わせて「これこれ!コレが観たかったのよね(うきー)」となったゾロ。
久々に坂本さんの歌声を堪能できるミュージカルに出会えたように思います。
これまでいくつか坂本さん主演でミュージカルを観てきたけれど、正直ね、『フットルース』以降、コレ!というものに出会えてなかったように思うのですよ。もうひと声歌って欲しい!とかもうひと踊りして欲しい!!とか…何かしら物足りなさを感じてた、、、。
それがもう!歌う!歌う!!歌う!!!(踊りはダンサーさんがいるから/笑)
気持ち良さそうに歌ってたなぁ。高いキーもよく伸びてて。
ライブやCDで聴く歌声も好きだけど、ミュージカルで歌う坂本さんの歌声に、最近特に何か一本筋が通ったというか軸がしっかりしてきたというか…そんな風に感じましたねー(ナニモノ?)
コレを観て、コレを!!(笑)

痩せちゃってないか心配していた胸筋・腕筋は…健在でした!顔はね、頬っぺたこけてましたけどね~(苦笑)。
(メイクのせいもあるだろうけど、登場した瞬間、うわっ、細っ。と思った。)

ストーリー的にはちょっとバタバタ感もあったし、うーん?と思うところもあった…、フェンシングでの格闘シーンにも一つ気迫が欲しかったとも思うけど、本場フラメンコダンサーさんが加わってる、カンパニー全体の迫力には大満足。

カーテンコールでラモンから笑顔でお手振りもらっちゃったよーん(笑)。



テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)