02

January February March April May June July August September October November December
2011(Wed) 19:33

つけま。

Diary

一度、つけてみたい!

流行っていると聞いて、最近思うようになってきた(笑)。
マスカラやアイラインよりもコンタクトしている目にはやさしいみたいだし、上手に使えばまつ毛保護にもなるとか。(ヘタにビューラーするより抜けないんだってー。)

先日カットに行った際、アシスタントの子に「一度つけてみたいんだよね~」って相談したら「いいっすよー。つけてあげますよー」って言ってくれてたし、一度つけま持参で行ってみるか。

でもさ。
ドラッグストアでも100均でも、いろーんな種類を売っていて、どれが自分の目に合うのか分からないというのが現状だったりする。。

今週末の遠征には……間に合いそうにない、な。
気がついたら、

下まつげになってる~

なんて、シャレにならんですよ(苦笑)。

っと。
そろそろ荷造り準備したほうがいい?
今日もすでに超眠いんですけども………。



テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)