01

January February March April May June July August September October November December
2011(Tue) 21:21

あった!!

V6

探し物、見つかりました。
どうもお騒がせいたしました^_^;

井ノ原さん、ふっかーつっ!!@あさイチ
昨日もムリすれば来れたらしいけど「それはムリしてるってことだから。」って。

そうね。アイドルさんといえど、ムリは禁物。
一人のカラダじゃないからね。(ヘンな意味じゃないです/笑。)
こじらしたり周りに移しちゃってもダメだから、思い切って休む勇気も時には必要だよね。
そんなこと言ってられないことも多い職業だとは思うけど。

ま。あまりムリせず、お大事に。

2月に入っても、相変わらず寒い。
明日から…ようやく暖かくなる!?みたい。

週末も暖かそうだけど…。
暖かければ暖かいで、着るもの困ります。
さて。何着て行こっかな。
観劇(&グルメ)の旅だしな。
少ない荷物でちょっとオシャレに……。
むむむ。

-----------------

お友達のトコロで話が出る度に「???」となっていたモノ。それは、

『walk』@「Orange」特典DVD

前に話題に上った時に「あれ?そんなのあったっけ~?」と思いつつ放置してて(ダメファン)。
今回横浜に遠征するということで(『HUD』のロケ地が横浜)、探してみました。

「Orange」CDは目につくトコロに3つ並べて保管してあったので、スグ見つかりましたよ『walk』(笑)。

で、今見てます。
(ウチのデッキ、何度も見ろ!と言わんばかりに勝手にリピート再生してくれるんだけど?)

…………。


コレ、見た記憶が、全く、ない(爆)。

いや。
1回ぐらは見たんだと思うよ。
思うんだけど、、、

記憶が、ない、、、、です。

アレだ。ほら。
オレンジバンダナ振りまわすことで頭いっぱいだったとか。
とか…。
とか……。
とか………。

そんな感じだと思います、きっと(汗;)。
せっかくだから、じっくり見て、横浜遠征の参考にしますぅ。

私信①:ありましたー!!ちゃんとウチのCDにも特典でついてましたー!!(当たり前)
私信②:私と一緒に「そんなんあった?」と以前首を傾げていたお友達!あったよ!!



テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(2)