31

January February March April May June July August September October November December
2011(Mon) 21:51

何がビックリって。

V6

井ノ原さんが『あさイチ』を体調不良により欠席したことに驚きました。

開始から約1年。『あさイチ』が短縮版の日だったとはいえ、ライブ中にも休まなかったのに。
井ノ原さんがいないだけで、なんだかつまらないフツーの国営放送の番組に思えちゃうんだね。。
有働さんと柳澤さんの間にぽっかり空いた椅子……すんごく寂しいわ。(最初から詰めておいてよぅ。)
舞台も控えてますからね~。大事をとって……程度だといいな。。(その程度だったら、井ノ原さんにことだから休まないか。)
一日も早く、うざいぐらいに(苦笑)元気になりますように。

ほんで。
ビックリしたこと、もう一つ。


--------------------------

にこ健゜82

えれえー(注:L.A.)で15$というビックリ価格でご購入された古着は大層カラフルで可愛くてお似合いだと思いますが。
それを着用していらっしゃるのはご本人さんですか?

なんですの?
あのお見足の細さは?
あれ、三十路を越えたメンズの足ですの?
思わず「マネキンが着てるのか?」、、、と。

私服をバンバン写真に納めてアップしてくれるのはとーっても嬉しいのだけれども。
…分かっちゃいるけど、ホント、不自然なほどにお顔NGだね………(*_*;。
いやいや…有り難く拝ませていただきますです。。

そして。
やっぱり色々と勘繰ってしまいそうになるが、、、。
お気に入りの音楽を聴きながら、また、健ちゃんが前に進んでくれればそれで……。
音楽は素晴らしい!!
まさに、『サンキュー!ミュージック!!』



テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)