30

January February March April May June July August September October November December
2011(Sun) 11:19

呼ばれる理由。

V6

『金閣寺』無事開幕、おめでとうございます。
ちらちらと、もれ聴く様子では、かなり素晴らしいようなので……来週の観劇が本当に楽しみでなりません。
『ZORRO』とハシゴなんだけど、大丈夫だろうか。
『ZORRO』→『金閣寺』で、その間数時間。移動の時間だけなんだけど…。
『金閣寺』観ちゃったら、『ZORRO』飛んじゃう…とか(こら)?
ま、どちらも大阪で観る機会もありますから。

もちろん『ZORRO』も楽しみですよー♪
でもこっちは深く考えずに、フラメンコのリズムに乗っちゃえばOKだと思ってますから。
考えずに楽しむのみ。
それが私的『ZORRO』の楽しみ方かな。(だから雑誌等々も読んでませーん。)

昨夜はサッカーも観てました!
後半の途中から…ですけど(笑)。
ゴールの瞬間はバッチリみましたーーーー!!
おめでとーーーー!!!!


----------------------

その『金閣寺』が昨日開幕した頃、ちょうど小説を読み終えました。
朝のWSでゲネプロの様子を観たこともあってか、剛ちゃんと溝口がキレイに重なった……。

ルクスタでのインタビューを読むと。

「役者が本業ではない」と言っていて。
その理由は「歌をやってるからというのもあるけど、役者としての経験値が少ないから」と。
でも、「(本業ではない)だからこそってゆーのを出せたらいい」と。

演出家さんのいうことは、まず100%受け入れてやってみる。
自分の考えや思いは、最後の最後に違和感があったら調整する。

「そこに自分が呼ばれる理由がある……」と。


恐るべし。森田剛。



テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)