27

January February March April May June July August September October November December
2011(Thu) 19:46

ちょこちょこと、、、

V6

遠征準備を進めてます。

出発当日の待ち合わせ場所&時刻を打ち合わせ。
羽田→日生劇場、日生劇場→横浜、横浜→羽田の移動をチェック。
横浜グルメのピックアップ開始。
髪の毛をこざっぱりとカット。

服装や荷造りは……もっと直前になってから(しか準備できないでしょう、きっと)。

『金閣寺』は、この週末に読んでしまおう。
演劇雑誌も立ち読みしてこよう。

だらだらだらだら過ごしてしまってて、自己嫌悪に陥る毎日だけど……。
生活リズムを少しずつでも戻していかなければ。


-----------------------

今朝の『あさイチ』“やせすぎ願望に注意”というテーマを見てるんですが。

摂食障害や健康を阻害するような“やせすぎ”が良くないのはよくよく分かってることだけど……。
テレビや雑誌といったメディアに登場する女性たちや、世の中でちやほやされている女性たちってゆーのは、得てして“やせている”女性だったりしませんか?

世の男性陣の中には“ぽっちゃり”タイプな女性が好みの方もいらっしゃるとは思うけど、「ちょっと肥えたんちゃう?」とか言って女性をからかう男性も少なくありませんよね。
そもそも、この〝ぽっちゃり”と言われる体型でさえ、決して肥満ではなく標準…という場合も多いんじゃないかなーって感じたりします。

食べすぎや肥満はもちろん良くないことだけど、“痩せていることが美徳”→“やせすぎ願望”を作り出したのも世の中だと思うなぁ。

かくいう私は……。
あと3キロ痩せたいです(爆)。
おやつを止めて、適度な運動(コアリズム再開しなきゃ)をすれば……減るのは分かってるんだけど、、、、。



テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)