25

January February March April May June July August September October November December
2011(Tue) 22:02

ざわざわ…。

Diary

すっぱり諦めるつもりだったことがあるんだけど。

何も今の時点で諦めるコトないんじゃない?

ふと、そんなことが頭をよぎって……。

ギリギリの、直前の、そこのところでまた考えればいいか…と。
そんな風に思い始めた。
ふふふ。
悪企み中(笑)。

そう。
今年は、こんな風に迷った時は、「前に進む」と決めたのだ!

ご縁があるのなら、きっとその方向に物事は進むはず。
そのご縁は大事に…ね。。
何も今の時点で自分から断つこともない。
そう思う。


--------------------------

悪企みとはまた別で…

何だか心がざわざわしてる。
こんなざわざわ、前にも一度、感じたことあったな。。

こういうの、胸騒ぎってゆーの?
割と…当たる方だったりするんだよね。
(昨日の「その81」とも無関係でございますぅ。)



Edit Comments(0)