21

January February March April May June July August September October November December
2011(Fri) 21:00

主食は開拓おかきです。

Diary

近所のショッピングセンターに期間限定で出店しているということで、昨日購入してきた「北海道開拓おかき」。
激ウマ(`・ω・´)
止められない止まらない状態で、本日の夕飯は、この開拓おかき+ビール(2本)。
イイ感じにほろ酔い~。

明日はちょこちょこ動きたいな。
『金閣寺』も本腰入れて読みたいな。

Vさん関連のネタが正直尽きてて(『あさイチ』は録画で見てますよー)、ブログの更新もサボりがちですが。
でも、まだ、ギリギリ干乾びてはおりません。
もう少しでZORROだから。金閣寺だからっ。
(お手軽なつぶやきに逃げてるって話もあったりなかったり/爆)

ポポロは立ち読みしてきました。
健ちゃぁ~~~ん(嬉涙)。



テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)