19

January February March April May June July August September October November December
2011(Wed) 20:43

旅支度。

V6

2月の遠征の最終日程表がメールで届きました。
ってことは…16日前ってことか、ゾロまで、金閣寺まで。

金閣寺(原作本)を読み終える。
体調を維持する。
横浜グルメをチェックする。

と、ともに…。

当日のお天気が荒れないように祈る。

コレ、一番大事なことかもしれない(苦笑)。
(ワリとカツカツのスケジュールだったりするのだ。)


-----------------------

遠征当日は。

実は中岡クン舞台のチケット発売日なんですよねー。
発売開始時刻、お友達も私も、飛行機の中なんですけど、、、。
何とかなる?
何とかする!!(東京着いてからね/笑)



テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(3)