10

January February March April May June July August September October November December
2011(Mon) 21:20

ようやく初詣。

Diary

「友達に会いに来てみた@L.A.」な~んて、一度でいいから言ってみたい(笑)。
な、にこ健゜79
え?ホンマにアメリカ?Los Angelsなん?
L.A.かぁ。随分前に一度、ネズミさんの国に行ったなぁ。
秋だったけど、空気がカラッカラに乾いてて(お肌もカラカラ)、日向では半そでだけど、日陰ではフリースを羽織った……記憶がある。
また行きたいな。。
ゆっくり楽しんで、気をつけて帰ってきてね~。(もう帰ってきてるんだろうか?)
で、あれはおパ○ツ?おパ○ツという意見を聞いたら、ソレにしか見えなくなっちゃった(笑)。

声はまだおっさんだけど、風邪はほぼ治ったようなので……(苦笑)。
小雪まじりの成人の日の今日、遅ればせながら初詣に行ってきました。
(新成人のみなさん、おめでとう!途中、晴れ着姿のお嬢さんたちとすれ違いましたけど、着物汚しそうで、オバチャン見ていてハラハラしました/爆)

行き先は下鴨神社。歩いて行けた~。
人出も落ち着いてるだろうと思ってたんだけど、観光バスで乗り付ける参拝客も多く、とにかく人が多かった^^;。人混みに負けず、必死で御参りしてきましたけどね(厄除けの甘酒もいただきました~)。
ようやく引いたおみくじには、あまり良いことが書かれてなかったので(戒めだね)…境内に結んできましたです。。

のんびり過ごした3連休。
ちょっともったいなほどのんびり過ごした(半分以上寝てた)んだけど…不動産屋巡りでもすべきだったかな。
って、今頃思っても遅いけど(苦笑)。
「転居」は、あせらず…って書いてあったことだし。じっくりと、じっくりと…。



テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)