07

January February March April May June July August September October November December
2011(Fri) 23:38

うさみみ

TV

朝から井ノ原さんのうさみみ(うさぎの耳)情報をつぶやきで教えてもらい、帰ってきてそっこーチェーーーック!!

似合ってる。ひじょーに似合ってる。笑。←笑う?
どんなカッコも似合ってしまう…さすがアイドル。
恥ずかしそうな素振りも一切なく、むしろ、「コレ(うさみみ)、いつもココについてますけど?何か?」みたいな…。
さすが井ノ原さん。そーゆートコ、好き。


今朝の京都はこんな感じに雪景色でした(大阪・神戸・京都を映すと、京都だけ白いのね/苦笑)。
明日も寒いんかなぁ。洗濯物が溜まってるぅ~。


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)