05

January February March April May June July August September October November December
2011(Wed) 23:59

仕事始め。

Diary

行ってきました。
昨日からの不調(喉の痛み)を引きずったままだったので、ヘロヘロ気味でしたけども(苦笑)。
(喉の痛みは、急性副鼻腔炎が原因らしい。副鼻腔に溜まったハナが喉の粘膜を刺激し炎症を起こしているとのこと。鼻に気になる症状は今回なかっただけに、ちょっと意外な診断結果。)
で、夕飯食べて薬飲んで寝てたので、日付詐称で更新しとります(苦笑)。

今週は3日行けばまた連休ですが、その3日とも珍しく忙しい(笑)。
ま、ぼちぼち頑張ってくることにいたします。

体調がイマイチってこともあって、年末に録りだめしたアレコレや実家から持ち帰ってきたミッションは、まだ全然見れてませ~ん。3連休のお楽しみ♪ってことで!

------------------------------
風の便りに聞いたところ……。

今回のカウコン。
TV中継前にV6さんの出番はなかった……とか。
ホンマですか?
何でですか?

中継前に出ないから…地方民の私たちを外してくれた……と思っておいたらいいのかな。
J事務所さんの優しさってことで…。
(関西から出向いて行って、中継後にしか出なかったら…間違いなく暴れてると思われます/爆)

でもさ。
中継部分であれだけ出るんだったらファンはウチワ持って応援しに行きたいし(遠くて見えなかったとしても、ファンの存在をアピールするためのウチワは必需品!)、せっかく行ったんだったら、中継されない部分(23時からのライブ部分)も存分に楽しみたいから、そこにも出演してほしい…。

事務所イチオシのグループもいれば、熱狂的なファンが多いグループもいる。
オトナの事情があるのもよく分かる。
人気に比例すると言われたらそれまでだけど、それでも…せっかくの年に一度のお祭りなわけだから…できるだけ、どのグループも万遍なく登場してもらって、出演者のファンを万遍なく入れてもらえたら、、、と思ったりします。できるだけ…(それであの結果…とか/苦笑)。もしくは、出演者をちゃんと発表してくれるとか…。
あの、どデカイ会場で、55000人の観客の中から、自分たちのウチワを見つけた時…きっとカレらはから喜んでくれてる!……と思いたい。。(痛)

ジャニファンのお嬢さんたちは、自分の御贔屓グループ以外の曲でもちゃーんと一緒に踊ってくれるというスゴ技の持ち主だらけですけども(ハニビ、踊ってくれてましたモンね~)、やっぱファンならではの盛り上がり方・盛り上げ方もあるからね。

今回どれくらいのV6ファンが当選して参戦していたのかは全く不明ですが、きっと参戦されていた方々が頑張ってV6を盛り上げてくれていたんだと思います。
いい笑顔、カレらからいただきましたからね。。

テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)