03

January February March April May June July August September October November December
2011(Mon) 20:33

三ヶ日。

TV

お正月休みも、残すところ明日一日。明日は帰省ラッシュにもまれながら、京都に戻る=休みが終わる。。
休みなんて、ホントにあっという間だなぁ(´Д`)。

カウコンにも行かず、お友達とも遊びに行かず…なお正月は、お節食べて、お酒飲んで、箱根駅伝見て、特番ちらりと見て、昼寝して……といった感じ。
今年は活動的に過ごすことが目標だったのに、スタートから躓いてる(苦笑)?
いやいや、コレからですから(ホンマ?/笑)。

明日京都に戻ったら、予約しておいたアレコレの録画状態をチェックして、実家からお持ち帰りするミッションを見る…。

よりも。

荷物片付けて、仕事初めのためにとっとと寝る!べきか。

ま、帰ってから考えますわ(笑)。お天気が心配。



----------------

昨夜のリーダー対談@かけ算

テレビ点けっぱなしで寝てて(実家でもか)、目が覚めた時に対談スタート直前だったので、眠い目を擦りながら見てました。

自室のテレビで、ちーさい音で、布団に潜り込んで見てたので、時折聞こえないトコロもあったのでアレですが…。

V6のリーダーが坂本さんでよかった。
坂本さんがV6でよかった。
V6のメンバーがあの6人でよかった。
私はやっぱりV6が好きだ。

と思ったよ(改めて、宣言してみた/笑)。
どのグループも、きっと紆余曲折色々あって、みんな悩んで考えて、今がある…んだろうけどね。

今年もたくさんV6メンバーに会う機会があるといいな~。

って…。
来月、坂本さん&剛チャンにまず会えるんだった(笑)。

にこ健゚画像解禁(首から下&影)もありがとう!!
多少のギモンもあるが、すんごい画期的なことだと思う!



テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)