31

January February March April May June July August September October November December
2010(Fri) 08:30

ありがとう2010年。

Diary

今日(31日)からPCなしの実家に帰るので…今のうちにご挨拶を。
(カウコンはキレイさっぱり諦めました。10年振りに実家での年越しですってよ!)

2010年、お友達の皆々様には本当にお世話になりました。
まぁ色々ありましたが(苦笑)、楽しい一年だった!と思います。

来年2011年も、振り返ってみて「楽しかった」と言えるような一年にする。
そして、迷ったり悩んだりした時には、まずは「動く」。とにかく「動く」。
そんな活動的な一年にしたいと思っています。
弾丸なコトもありますけども、お付き合いいただけたら…嬉しいです(^^)。
どんどんお声もかけてくださいませ~。

さて、新幹線が無事に走るのか心配ではありますが……行ってきまっす(`・ω・´)



Edit Comments(0)