26

January February March April May June July August September October November December
2010(Sun) 21:36

一日遅れのメリークリスマス☆

Diary

2010☆メリクリ今日はお友達のお家で、クリスマスパーティ。
「23日と26日、どっちにする?」
「23日はケンタッキー混むよね?じゃぁ26日で!」
ということで、一日遅れの今日に決定!!

期待通りにケンタッキーはガラガラ(笑)。
残ってるのかとちょっと心配だったクリスマスケーキも、お友達が無事に確保してくれたので…
チキンにケーキ、サラダにお友達特製のちらし寿司にシャンパンを並べて…メリークリスマス

食べて飲んでDVD見てしゃべって笑って…、あっという間に6時間程経過(ビックリ)。

こういう時間て、ホントにホントに大事。
大事にしていきたい。
お友達、ありがとう☆
サンタさんが…やってきてくれたよ(笑)。



テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)