21

January February March April May June July August September October November December
2010(Tue) 21:32

上を。

Diary

いよいよ年末って感じ。
さすがに仕事もばったばたです。(パタパタなんて、残念ながらそんなカワイイもんじゃない。)
(年調実務、間違ってませんよーに。←間違ってたらマズイよ。)

今朝の『あさイチ』見てます。

サンタさん=プレゼントだと思っちゃダメ!
サンタさんはきっと毎年来てるんですよっ!!

井ノ原さん、イイ事言うな~。

みかん。

キライじゃないんだけど、、、
手が汚れること、
皮を剥いてる時にみかんの果汁が飛び散ること、
がイヤで、自らすすんで買ってまでは食べてませんねぇ。
(いつぞやTVでオススメされた時に、必死で食べたことはあったけど……)

わかやま剥き?(剥くというより、割る?4等分?)
チャレンジしてみよう。
みかん剥くのが苦じゃなくなりそう(苦笑)。

あ。表参道のイルミが映った!!

-----------------------

上を見ていれば、見上げていれば、いいことあるかな。
下向いているよりも、断然いいよね。

そして、笑おう。
ウチにもサンタさんが来てくれますように。


上を見上げる…。
今日の皆既月食が見られなかったのは、非常に残念。。



テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)