19

January February March April May June July August September October November December
2010(Sun) 23:59

ひとり言。。

Diary

にこ健゜その76を待ってる間に寝てしまったので…(苦笑)
こっそりと日付詐称で更新。。

表参道だったのか。
表参道がそんなことになってるなんて、知らなかった……。
流星は見られなかったけど、キレイなイルミが見れて、ラッキー☆ハッピー☆☆

大掃除は……今度きばります(`・ω・´)


------------------------

世の中には、、、

知りたくないことも、
知らなくていいことも、、
たくさん周りに転がっていて、、、

知らずに済んだことも、
知る由もなかったことも、
たくさんあったりするわけで、、、

ネットとは便利なもので、
今の私には大事な情報源で、
お陰でたくさん助けてもらってるのは間違いないんだけど、、、

知りたくなかった、知らずにいたかった、
たくさんのコトにもネットを通じてブチ当たってしまう、、、、、
出来る限り、避けて通るようにはしてるけど、それでも、、、、、


改めて、そんなことを痛感した。


私は………どうなんだろうか。。



テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)