17

January February March April May June July August September October November December
2010(Fri) 20:50

お誕生日おめでとう!

Yusuke.N

祝☆31中岡クン、31歳のお誕生日おめでとう!

30歳の中岡クンには、ホントに色んな顔を見せて(魅せて)いただきました。
もしかして素?と思ってしまうような役に最狂の男。
ライブでの挑戦、そして…自身初のファン会。

お話させてもらって、握手してもらって、サインももらって、笑顔ももらって……(写真も撮らせてもらったなぁ)
いっぱいドキドキ、ワクワクさせてもらった。
すごーく楽しませてもらった。
こうやって、日々ドキドキワクワクさせてもらえるって…ホントに幸せだな~って思います。
応援したくなるようなステキな人、発見!って感じで。
あくまで、勝手に、、、ですけど(苦笑)、それだけで、元気でるモンね。

31歳の年は…春に舞台が待っている。
東京公演にも行きたいな…と思ってたけど、遠征は日程的に厳しそうなので…大阪公演をがっつり観に行く予定(事務所が超絶修羅場な時だから、電話番ぐらいしかできないけど仕事しようと思う)。
その他、どんな「挑戦」が待っているのか。
どんな「挑戦」を見せてくれるのか。
ドキドキワクワクしながら、楽しみにしています♪

中岡クンにとって、健康で、充実した、実り多き一年になりますように…。


--------------------

どんなケーキにしようかな~と数日前から考えていたのだけれど。(もちろん、私が勝手に食べる用/苦笑)
ご本人さんの考えに便乗させてもらって、あっさりコレに。
「31」のアイスクリーム。
さすがに31個は食べられないけど、31歳といえば…やっぱりコレですな(笑)。



Edit Comments(0)